漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー





今週のスピリッツ
 ついに本当に買わなくなってしまいました。

 やっぱり「ウシジマ君」が抜けたのがでかい。入れ替わるように田中が始まったけど、買う気は起きませんでした。今回も田中とホイチョイの立ち読みっす。

 しかしフリーター編があまりに傑作、面白かった故、今度のやつはあんまり期待してないのも事実。アウトロー的なネタはもう出し尽くしたんではないかと。フリーター、ギャル男、ホモ、風俗…さすがにホームレスとかはなぁ。それとも今度は今話題の「ネットカフェ」か。でも、既に宇津木君がなったし。さすがにヤクザでもないだろうし。といいつつやっぱり楽しみなのも事実であったり…

 万が一、ウシジマ君本人編となったら、それは最終章を意味すると思います。




