漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー





まだ生きていて
何年ぶりだろうか。。。
久々に更新しようと思ったりして。

まだ独身(永遠に?)故、自由に使えるお金はまぁまぁあったりする
のだけど、昔ほど漫画は読まなくなってしまったかな。

それでも面白い漫画があれば買うけれど、昔ほどむさぼるように
買うことがなくなりました。
「漫画を売る・捨てる」行為もさほど抵抗がなくなっていきたかな。
ただ気に入ったやつは売りませんけど。

というのも、今後IPADとかの電子書籍が流行りだしたらそっちもってた方
がいつでも省スペースで読めるしね。CDがいい例です。ただCDって何か
捨てられないけど。間違いなく電子書籍の時代が来るとは思うんだけど
何かきっかけってあるんだろうか。DVDが出たときはプレステ2、ブルーレイ
が出たときはプレステ3みたいな感じで。

電子書籍関連の株とかあったら
すぐ買いたいのだけれど全く想像つきません。今ある漫画を電子データに
変えるサービスがあったら良いのだけれど。


今購入している漫画はウシジマ君、宇宙兄弟、GIANT KILLING、悪の華ぐらいかなぁ
ほどんど講談社系だね。悪の華以外、いずれも長期連載だから当初の頃の感動という
か衝撃はないのだけれど・・・・

せっかくだからまた更新していければと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/102-ef4bbd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




