fc2ブログ
漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



湯けむりスナイパー
 やりすぎコージって番組を毎週見てるんですが、そこで東ノリが進めていた漫画。おもしろそうだからとりあえず3回ぐらいに分けて買ってみました。
 
 元殺し屋の源さんが、人生のやり直しを求めて温泉宿で働き、そこでの起きるさまざまな人間とのふれあいやら事件などを描いた漫画。基本は1話完結(だんだん違くなってくるけど)。

 うーん、結構おもろい。特に最初の頃が。完成度が高いっすね。最初の頃が。後半に従って一話完結からストーリーもんに変わっていくけど、個人的には最期まで1話完結がよかったです。1話で完結するのは難しいでしょうが。

 源さんの顔、だんだん変わってきますが元々の画力が郡を抜いていますので特に気になりません。
 
 が、なんでしょうか、テレビでも言ってましたがだんだん連載が進むに従って話が大味になってくるというか・・・明らかにコピーとか使いまくって手を抜いてるし。有名なのは踊りのシーン。ページぶち抜きでコピーってあんた…。コピーを使っておもしろいのは漫画太郎だけなのにな。たぶん人気があるから終われなかったという感じでしょうか。10巻ぐらいで完結した方がよかったなんて思ったり…前半は本当に超おもしろいけど後半がちょっといまいちなんで平均的な満足度はこんな感じっす。

満足度:☆☆☆☆☆☆(星6つ)





スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/25-96370686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)