漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
 本屋で平置きでおいてあったから試しに買ってみたやつ。作者とか出版社も知らなかったんだけど…

 内容は何人かの個性的な学生が主人公の4コマ漫画。何ページか読んで「外れかな」なんて思ってたんですが、気付いたらどっぷりはまってました。

 いやぁおもしれーっすは、これは。1回全部読んでそれぞれのキャラを把握した上で再度読み返すと、それ以上におもしろい。特に黒田蝶子の腐女子っぷりが最高で…

 番外編もあったけど、4コマの方が個人的には好きです。最近、「美人だけどオタク」という設定に弱いなっ。でも、腐女子が主人公の連続ドラマとかそろそろ始まってもおかしくない感じですよね。

 大昔は「おもしろい漫画」といえば集英社か講談社か小学館の、週間雑誌に掲載されているものだけだと思ったけど、最近は全然違いますね。これからはもっと見聞を広げねば…知らない名作もいっぱいあるんだろうなぁ。


満足度:☆☆☆☆☆☆☆☆(星8つ)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/29-61a5cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




