漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


ヤングジャンプ
電車の中の網棚にヤンジャンが…

さすがにゴミ箱からは拾いませんがこういう場合は躊躇なく取ります。

ヤンジャン、久々に読みましたが知らない内にずいぶん内容が変わったというか、充実したというか。奥浩哉が2本連載しているのは知ってましたけど藤沢とおるがいたのはちょい驚きですな。最近は出版社が作家を縛る事はなくなったんですかね。まぁいい事だと思うけど。

 その他にも本宮先生の作品もおもしろいし。リアルもあったし。あと今週始まったやつも含めてエロい漫画も多いけど、でも各々レベルが高い。昔はガンツだけ読んであとはペラペラ読みでしたが、今週のはじっくり読んでしまった。うーんこれから買おうかなぁ…だからといってやっぱり一番おもしろいのは「メーテルの気持ち」やね。今回の話は素敵だ。この作者はやっぱ天才だ。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/30-1d7f6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




