漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


となりの801ちゃん
 福家書店でちょっと立ち読みして面白そうだったから買ってみた。

 
 でわかった事はこれ、ブログから発祥した本でしたわ。ブログを見れば買わずに済んだんだけど、まっいいか。彼女が腐女子だったという内容で。最近コレ系の本が多いけど、そのブームを作ったのがこの本なんでしょうね。はっきり言って面白いっすもん。「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」もそうですが、やっぱ腐女子は不思議な魅力がありますね。「かわいい」というのが前提だと思うけど。そういう意味では栗山千明なんて最高ですね。

 この本に出てくる801ちゃん、絵は鉛筆書きみたいな感じですがやっぱ可愛いいし、絵もうまい。作者は漫画家ではなさそうだけど。でもいろんな意味でうらやましいなぁ…

満足度:☆☆☆☆☆☆☆☆(星8つ)


↓よかったら押してくれるとありがたかったり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マンガを墓場までもっていこう、というブログの作者です。当ブログに来ていただいたみたいで、ありがとうございます。しかし見てビックリされたのではないかと思います。あまりにも貴ブログと似すぎていて。申し訳ないです。本当に偶然なのですが、私のブログの方が後発ですのでパクリだと思われたかもしれません。自身のブログ、テンプレート変更しましたのでお許しください。本当に申し訳なかったです。よろしければ、同じマンガのブログですのでまた遊びに来ていただけたらと思います。長文失礼しました。
【2007/02/05 00:45】 URL | すがお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/39-11809947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




