漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー





非サラリーマン宣言
吉本 浩二の漫画が好きで買ったんですが、青木雄三らその他にいろいろ入ってました。1冊の漫画、しかも豪華版でなく普通のコミックスで1,200円でちょっと高いと思ったんですがいっぱい作者を含めるから値段が高くなったと予想されます。

 で、結局吉本浩二の漫画だけを読みたければこの本ではなく「勝ち組フリーター列伝」を買えばよかったんですね。。。というか持っていたかな?この本の構成はいろんな作家の話をそれぞれ寄せ集めた感じで。吉本浩二はその大部分です。青木雄三の話もなんか短編集かなんかに載っていたし、しかもそれ持ってるし。

 それぞれ著名人の話は各々面白かったけど、「勝ち組フリーター列伝」や青木雄三の短編集を持っている人はどうでしょうか。まぁ結局は内容をよく確認せずに買った自分が悪いんですけどね。という事で満足度はこんなもん。

満足度:☆☆☆(星3つ)


非サラリーマン宣言―下流社会を「生きる」10の知恵 非サラリーマン宣言―下流社会を「生きる」10の知恵
青木 雄二 (2006/12)
あおば出版
この商品の詳細を見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/5-b7454419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




