漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブやん
 久々の更新です。続かないもんですね。

 表題、1巻・2巻は2冊同時に発売されてたし、おそらく「げんしけん」系の漫画かと思って購入しました。内容も知らずに…


 
 内容はロリ・オタ・プー、26歳ぐらいの主人公に天使(キューピッド)が憑いて彼女をつくるために手助けしていくという設定らしいんですが、結局なところ下ネタ中心のギャグ漫画ではないかと。

 「小学生に恋する主人公」という設定ははっきり言って犯罪ギリギリ、よくこんなご時世に出したなぁとかと思うんですが、何かそういった深刻な雰囲気・展開はなく、言うなれば平和にサクサク進んでいくんで安心です。主人公は違った意味で絶対手を出しませんし。


 最初は読んでみて失敗したかと思ったんですが、いつのまにかその世界に入り込んでハマリまくって。かなーり面白いっす。ギャグセンスが他の漫画とはちょっと違いますね。何て言うんだろうか、まぁ現代的な感じの。キャラクター同士のやり取り(会話)が特に。

 読んでみないとわからないけど、ダイエットかなんかの話しで「えっ、じゃー・・・ラブヤン・・さん?」といったセリフは相当ツボにはまったし。ある意味天才かもね、この作者は。自分も仕事とかしてなかったら似たような感じになったんだろうなぁ・・・回によっては当たり・外れもあるけど全般的にかなり満足。

満足度:☆☆☆☆☆☆☆☆(星8つ)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/68-6ebe4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。