漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー





世界の孫
 最近、アフタヌーン系の漫画を買う事が多い。アフタヌーンって無論そこで連載されてる人もそうですが編集者の実力も高いと思います。だって面白いもの。

 
 「世界の孫」。大好きなあおい書店で、宣伝置きしてたから表紙買いしてしまいました。内容は・・・難しいっすね、説明するのが。

 孫の要素(孫顔、甘え上手、可愛がられる等)をもった高校生がおりなす学園コメディ・・・いや、こんな簡単には表現しきれません。ジャンルで絞るんであろうものならギャグ漫画なんでしょうけど。読んでみないとわからないかもね。

 ただ全体的を通して言える事はとにかく平和的な漫画である事。爆発とか戦いとか下ネタとかあるけど。最初は「うん?」って感じなんですが、何回か繰り返し読んでいくうちにこの作品の良さに気づいてきたような。作品内容自体も面白いけど、個人的には絵柄がもの凄い丁寧(特に孫顔を描くのが本当にうまい!)で気に入ってます。


 2巻はいつ出るのかなぁ


満足度:☆☆☆☆☆☆(星6つ)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/70-019e9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




