漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


らき☆すた
 うーん。やばいなぁ。最近。
いろんな意味でいっぱいいっぱいだからブログの更新もあんまできないのも残念ですが、それ以上に自分の性格が変わってきた。

 昔からエヴァは見ていて、まぁコレに関しては結構普通の人も見ていたからいいんだけど最近は涼宮ハルヒ、そしてそこの制作会社の京都アニメーションってとこが、まぁ相当なる実力をもったとこであると知って、そこが今期クール制作している「らき☆すた」というものを興味本位でDVDにダビング。で見てみた。

 最初見たときの感想は・・・ありえねー。何がって自分(30)のいい年したサラリーマンが見るもんじゃないって事で。オープニングでやめました。・・・・最初はそうだったんですが。ただあのオープニング、結構いいな、なんて思い始め、中身を見たら・・・


 ハマリました。あぁ・・・正直面白い。つうかあのシュールなんだかスローなんだかわからないけどまったりした雰囲気がいい・・・あぁもう周りの人間は結婚とかしてんのに自分は何か間違った方向にどんどん進んでいってるのがわかります。でもまぁそれが心地よいからいいんだけどね。でもこのアニメはなかなか完成度が高くてお勧めっすよん。

 
 しかも↓のDVD、初回限定は個人的な感想では価値がでるように思えます。涼宮ハルヒも初回限定は結構な値段ですしね、ヤフオクとかで。きっと作品自体の人気もそうですが「京都アニメーション」が関わっている事も価値が高騰する要因の1つだと思います。自分もちょうどボーナスの時期だから買おうかな。親にばれたら絶対泣かれますけど。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/74-f4b3771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




