漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週のスピリッツ(No26)
 うーん。「ウシジマ君」が休載と言うだけでスピリッツの価値が半減する気分。やっぱしあの漫画は偉大だ。しっかし「フリーター君」編が終わるとまたしばらく休載だろうなぁ・・今20回目ぐらいだからそろそろだろうなぁ・・・まぁあれだけクォリティーが高いのだからしょうがないんだけど。連載終了だけは勘弁して欲しい。

 「20世紀少年」。実は読んでなかったりして。だからいつの間にか21世紀に変わっていた事も知りませんでした。浦沢直樹の漫画はよく読むんですが一番好きなのは「ヤワラ」っすね、やっぱ。わかりやすいし、何よりこの作品がキッカケでスピリッツを買い始めたしね。次に「マスターキートン」、「プルート」、「モンスター」でしょうか。この作品は全部単行本で読みました。浦沢直樹の作品っておもしろいけど、キートンやプルートのようなシリアス系の場合は週刊で読むより単行本で一気に読むのがいいっす。20世紀少年も完結したらおそらく一気読みでしょうな。

 というわけで今週号は田中ぐらい・・・と思ったら終わってるし。ただ「第3部」的なものは続いてくれるようなんですが、それが始まるのは7月・・・。うーん、その間がつらいっすね。ホイチョイはおもしろかったけど。あとはバンビ・ボーイズ・白馬って感じかなぁ。山本康人はシリアス系よか絶対ギャグ漫画がハマルと思うんですがね・・・鉄人ガンマは名作だったしね。早いとこまたスピリッツを支えるエース的な漫画が加わる事を祈っているんですが・・・ウシジマ君級のキラーコンテンツを希望しまふ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/81-e448021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。