漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


NHKへようこそ
この漫画。ついに完結しました。
 いつ出てたかは知らないけどとりあえず渋谷の駅の本屋で売っていたから購入。全8巻。刊行する度に購入はしてたけど、内容が正直難しすぎてわからない事も多く1回読む度にしまっていたわけだけど…


 最終巻。何かわからないけど感動した…心にズーンと。最終的にこの巻は主人公とヒロインのやり取りしか出てこないわけなんだけど。「終わりよければ全て良し」とはこの事なんだろうか。今までは出てくる人々それぞれにかなりデイープな特殊の心の壁があって、それが自分にとってはわかりにくい事が多かったんだけど、最終巻はそれが取り除かれ、本音のやり取りになった事でわかりやすくなったし、なんか直接心にくる感じっす(原作者はいいと思ってないみたいですが)。ヒロインかわいいし。


 とにかく。これは自分の中でかなりの名作に位置する作品になりました。5、6巻あたりは本当わけわからなくてBOOK0FFに持ってこうかとしましたけど、全てはこの8巻の為にあったんですね。きっと。また、もう一度読み直せばまた違った感動が起きるかもしれないっす。だから漫画はやめられない。。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/85-b9bdb4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




