漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


水木しげるロードの妖怪切手
kitorou.jpg



 「限定」と名のつくものに弱い私。で、何かZAKZAKで紹介していたから速攻境港観光協会のホームページにアクセスしたら、

 ・1000シート(初回発行)は既に売り切れ
 ・(売り切れたので)あらたに2000シートを追加。

 との事。この段階で自分、迷う。というのは、こういうのは大抵

 「好評につきさらに追加」が永遠に続き、気付いたら通常に売っているなんて事があるからね。私はそのパターンで「うまなで君」ぬいぐるみで大怪我しました。(当初200個限定だったんだけど、800個追加、今では通常販売・・・朝わざわざフジテレビに行って750円×7個を買ったんだけど)


 でも、80円×10枚が1,500円、つまり最低でも金券的にも800円の価値があるわけだし。また、ZAKZAKで紹介された所為か注文が殺到らしく売り切れるのも時間の問題だったのでとりあえず5枚申し込みました。結局売り切れたみたいだけど。


 でとりあえず通販は終了し、今後は「地元の商店街のみで販売、それが売り切れたら以後発行しない」との事なんだけど、その現地販売はどのくらいあるかちょっと気がかり。

 でもまぁヤフオクでは3~4割プレミアムがついているようかだからまぁちょっと満足。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/87-9ad7ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




