漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブやん


 この漫画、8巻が出てましたんで買いましたわ。
「はずれ」がない漫画として、自分の中では重宝しております。
でもまぁ7巻までは話の内容から「当たり」と「はずれ」があったんですが8巻は…

 「面白い」

 1・2巻ぐらいから面白い漫画は通常この辺りになってくるとつまらなくなるというのが個人的見解なんですが、何かこの漫画に関しては、8巻の全ての話がいい。特に主人公とラブやんの関係がほんの少し「男女」の関係になるのが良いですな。主人公のカズフサ、どうしようもない男としてそれはそれで面白いんですが、魅力が出てきましたね。最後の庵子の話しかり、この巻は全体的にそういったニュアンスが強い巻になっているような。。

 
 相変わらずギャグもますます冴えているし、やっぱこの作者は天才だと思う。「NHKにようこそ」もそうだったけどこの「8巻」という巻数は当たりが多いかも(強引?)。

 
 でも通常のギャグ漫画は「時点」は止まるんですが、これはどんどん進んでいく。主人公は何となく成長してくし、それはそれでいいんだけど、そうなるといずれ「終わり」がくるのは少し寂しい気もします。(今の設定からすると31歳あたりが限界かもしれませんね)


満足度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(星9コ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/91-da6a6fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。