漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー





新世紀ヱヴァンゲリヲン


 このDVDBOX。今、2万ちょっとで売っているが、今後価値が出るか出ないかというとやっぱり出るような気がする。映画がヒットして来年以降も盛り上がっているなら。エヴァ関連のDVDは怪しいのも含めて大量に出回っているにも関わらず、それでもセットとか出る度に、価値が出ているようだし。まぁ転売目的ではなくても2万ちょっとは安いと思いますよ、正直。単純に内容だけで、2万以上の価値はあると思うしね。


 それに何と言っても「パチンコ」、あれが影響でかい。全く興味がない人でもパチンコからハマってエヴァのアニメにハマル人も少なくないようですしね。パチンコの今のシリーズも半年以上たつのに未だに満席だし(近所は)。また新シリーズが出るようなら、エヴァ人気は今後もずーっと安定でしょうね。


 まぁ個人的には下記のシャムシエル、これは写真を見る限り傑作ですね。ちょっと欲しいかもしれません。バンダイだから大量に作ると思うけど生産が限定なら化けるかもしれませんよ…あとさらに個人的には綾波が欲しい…親が見たら泣くだろうけど。

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/92-146d0897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




