漫画大好きっす。そしてハルヒを見て以来、アニメにも。その影響かアキバにも行き始めて限定商品とか集めるようになりました…まぁ彼女もいないし、金もあんま使わないんでいいかと。ちなみに私30代…






プロフィール

でんがくたまご

Author:でんがくたまご
漫画大好きな30歳。
大人になれば漫画を読まなく
なるかと思ってたんですが
そんな気配はありません。
リンクフリーです。
どうかよろしくお願い致します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オンライン書店



ベストセラー



スポンサーサイト


ワンフェスへ
今日は楽しみにしていたワンフェス(2007 夏)へ!
 
冬のにも行こうと思ったけどその頃は忙しかったし入場券(冊子)買えなかったからやめたんですよね。

 
 とりあえず始発で行けば一応6時過ぎには着く計算だったんだけど…

 そんでもって何か限定の物を買ってやろうなんて思ったんだけど…

 「価値がよくわからない」って事と、2chとかで読んでいるとどうやら皆さん気合が入っている人は徹夜で並んだりして、限定200個とかのやつは既にそこで終了っぽかったからやめました。2ch上、価値がありそうなのは「力石」ってのがキーワードらしかったんですが、結局何なのかわからず。(後から「リキッドストーン」の略称って事がわかりましたけど…)


 まぁそんな感じで、このくそ暑い中並ぶのもだるいので13時頃ゆる~りと行ってみました。で、まぁとりあえずAから見るもさっぱりわからず。知ってるのはエヴァとハルヒとらきスタだけだからなぁ~

 であとから企業コーナーのEブースへ。うん、やっぱり自分みたいな素人はEブースが一番わかりやすい。何てったってエヴァ専用のコーナーがあるしね。

 エヴァの限定品(リボルテック)、さすがに買えないと思ってたけど何かまだ大量にあって…まぁ6,000円だったし購入しました。コレ、朝から並んで買おうと思ってたけど並ばなくてよかった~海洋堂さんに感謝!


 でも一番嬉しかったのはUCCのコーヒーの6本セット。ワンフェス限定の袋がついてて800円?あれ、720円じゃ…まぁいいか。で、そのセットを買うとポスターがついてくるという事だったから買ってみたら綾波のポスターがついてきた。これは正直本当に嬉しい。。


eva1


→結構でかい。あと、無料でドリトスももらいました。あんま売れてないんですかね、ドリトス。無料だから嬉しいけど。



eva2


→持って帰るの面倒くさかったけどね…でも今の時期に全種類ってちょっと嬉しいです。




 まぁ結局その2点しか買わなかったけど、特にポスターだけで大満足。ワンフェス行ってアレだけど、一番満足したのがコーヒーでした。ポスターはヤフオクにこれから大量に出品されるでしょうね、コレは。かなり売れていたみたいだし。自分は額でも買って飾ろうかな。

 
 欲しいものはあんまりなかったけど、色々見てまわれたしエヴァ映画の第二段プロモも見れたし(といっても既に昨日からネットで公開されていたみたいですが…)、面白かったなぁ。ワンフェス。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dengakutamago.blog89.fc2.com/tb.php/94-e0117109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




